2015-03-13 23:21 | カテゴリ:イベント
ジャンル:アニメ・コミック テーマ:PSYCHO-PASS サイコパス
サイコパスる冬2015、無事任務完了してきました!

55655415_2.jpgIMG_20150228_153646.jpg

IMG_20150308_111459.png

急遽友達が霜月嬢やってくれたので、
私も一瞬だけジョイポリスな常守が出来ました!
サイコパスなフレームでコス出来るなんて夢のよう♪
しかしP4Gのベルベッドルームな千枝チャン感がハンパなかった(笑)
超楽しかった♪また夏もあると良いな^^

そして最近はコスに絵にと完全にサイコパスに洗脳されています…
写真や絵はツイッターの方でポンポンUPしてますので
宜しければ^^狡朱 縢朱 雛朱推しでーす♪^^


お久しぶりです、狡噛さん。
173.jpg IMG_20150222_163703.jpg

煙草片手に想いを馳せる。
akn1.jpg

縢朱デート♪
040.jpg

憧れのレイドジャケットver.
IMG_20150222_143847.jpg

らくがき!
名称未設定-6
2015-02-10 10:31 | カテゴリ:イベント
ジャンル:アニメ・コミック テーマ:PSYCHO-PASS サイコパス
常守監視官でサイコパスオンリーイベントへ潜入捜査してきました!

ppp.jpg

劇場版と気付いて声かけて頂いたり、皆さん優しくて、
ヘタレのお姉ちゃんは嬉しかったですよ…!

常守監視官はただのパッツンじゃない所にこだわって
前髪はセットしたつもり…劇場版だと笑うシーンないから、
こういうときどんな顔したらいいかわからないの状態でした^^;
しかし初コスなのにカムイやニコラス様とも撮って頂けるとはなんて贅沢!
今後1期2期もやりたいし、狡噛さん捕まえに行かねば!
監視官修行します!

あと、ちょっと笑ってしまったんですけど、
この劇場版衣装。会場でも友達にも、彼シャツ彼シャツ!言われて、
そうか!狡朱的には彼シャツでOKなのね!
そうとは知らず、わたし、狡噛さんジャケットバージョンです(真顔)
って言ってました(笑)なるほどなー!
でも改めて自分で着てたからなんか恥ずかしいね…!
狡朱もっと勉強せねば^^


pps.jpg

それから秋葉原のスタンプラリーの狡噛さんを探せ!
ミッションコンプリート!^^
スタンプも特典のしおりもかなり素敵!
ただ結局狡噛さんには会えず…
なんか片想い感ハンパなかったです…
これがきっと朱ちゃんの気持ちなのね…!(笑)
2015-01-01 11:40 | カテゴリ:イベント
ジャンル:アニメ・コミック テーマ:NARUTO
2015あけましておめでとうございます~!^^
昨年は、色んなイベントに行ったり
コスプレが出来てすごく楽しかったです^^

いよいよ今年…あと数カ月でアラサーも卒業し
大台な年になるわけでありますが…^^;アワワ
写真見てもまだシワ大丈夫かな?
ほんとに顔面加工が必要になるまでは、まだコスしても良いかなぁ?
と思っている感じですので(笑)
今年もゆるーくどうぞお付き合い頂ければと思います^^

あ、あと2011~の日記を整理してみました。
だらだら書いてたものほぼ消してスッキリ!^^
イベントとかイラストの日記だけはちょっと残しておこうかなと。

さて年末のお話を少し。
毎年恒例・冬コミ&となコスに行って参りました!
サイコパス朱受、幽遊白書の蔵馬×ぼたん、ワンピのサンナミ、
DQ6主人公×バーバラの本が見れたの眼福でありました…!
密かに好きなカップリングなので夢のよう…♪
FFノマカプはいわずもがなよ!
FFは、クラティクラエア等々
ノーマルなサークルさん多くて嬉しい限りです♪
ワタシの脳内、完全ノーマル&男性向け思考なんでね…!
男性陣に交じって百合とかも余裕で買っちゃう(笑)


ff8.jpg

となコスではやっと憧れの!!セルフィSEED候補生の
ガーデン制服が着れましたー♪
ほんと知る人ぞ知るマイナーな衣装だと思いますが…
ずっと着たい衣装だったのすごくで嬉しい~♪(^人^*)
楽しかったです♪


1206s2.jpg

それから本家J-WORLDにて遂に念願のサクラ!
憧れの一楽のラーメンに、ナルトとも一緒に写真が撮れて、
ほんと夢のような楽しい1日でしたー♪^^
2014年最後の良い思い出だってばよ!
映画もホント良かった・・!


nrt1228.jpg

映画の勢いで、ナルト・ザ・レストランも行ってきました!
カカシ先生の黒ゴマリゾットおいしかったー!^^
ワタシの時は、サスケくん&サクラちゃんが接客してくれましたよー♪
年明けまた行く予定です♪^^

ではでは2014年ジエンド!からの~2015年フルケア~!\(*^Ο^*)/*.゜+
.な感じで(笑)今年も元気に楽しい年になりますように♪
どうぞ宜しくお願いします♪^^
2014-11-28 23:03 | カテゴリ:イベント
ジャンル:アニメ・コミック テーマ:コスプレ
1128.jpg

いいニーハイの日なので懐かしいのも含めてニーハイキャラまとめなど。
全員キャラ分かってくれたらお友達になれるね!(笑)
2014-10-27 01:59 | カテゴリ:イベント
ジャンル:ゲーム テーマ:ファイナルファンタジーシリーズ
TGSからもう1カ月以上なんですね…!
1か月経つと出てくる広告が既に…^^;
ちょっと邪魔なのでコス写真でもUPしておきます。(笑)

P1040151.jpg

ハム子&順平のお手上げ侍~!
お気に入りの1枚です^^
もうね、私は順平が大好きなんですよね!


pf.jpg

色々撮って頂いてるのに全然UPできてないの大量に発見される…
しかし!最近はFF併せ沢山やらせて頂いているので、
愛するクラティ&ザクエアの写真を並べられる日がくるとは…!
非常に幸せであります♪(^人^*)